サービスご提供の流れ
STEP 1お問い合わせ
STEP 2当事務所よりご連絡
当事務所より、折り返しご連絡を差し上げます。必要に応じて貴社ご訪問のアポイントメントを取らせていただきます。
STEP 3貴社をご訪問
まず最初に貴社をご訪問のうえ、サービスの詳細につきましてご説明させていただき、貴社の必要とされているサービスや、現状の課題についてお伺いします。
STEP 4ご提案
サービス内容についてご提案書とお見積書を提示させていただきます。
※ここまでが無料になります。
STEP 5ご契約
ご提案内容や御見積にご納得され、契約内容に合意されれば、実際に書面にて契約を締結させていただきます。同時に、守秘義務契約も結ばせていただきますので、個人情報漏洩などのご心配はございません。