サービスご提供の流れ

お問い合わせ
お問い合わせフォームに必要事項をご記入のうえ送信していただくか、お電話にてお問い合わせください。
当事務所よりご連絡
当事務所より、折り返しご連絡を差し上げます。必要に応じて貴社ご訪問のアポイントメントを取らせていただきます。
貴社をご訪問
まず最初に貴社をご訪問のうえ、サービスの詳細につきましてご説明させていただき、貴社の必要とされているサービスや、現状の課題についてお伺いします。
ご提案

サービス内容についてご提案書とお見積書を提示させていただきます。

※ここまでが無料になります。

ご契約
ご提案内容や御見積にご納得され、契約内容に合意されれば、実際に書面にて契約を締結させていただきます。同時に、守秘義務契約も結ばせていただきますので、個人情報漏洩などのご心配はございません。
業務開始前のお打ち合わせ

手続き業務について、具体的な業務フローのお打ち合わせをさせていただきます。

※給与計算業務を含む契約の場合、給与の各項目の要件定義等をヒアリングさせていただき、弊所のシステム設定を行います。なお、給与計算本稼働前に、通常2~3ヶ月間のテスト計算期間を設け、設定の確認や月次スケジュール調整などを行います。

運用開始
詳細のお打ち合わせ、テスト期間を経て、実際の運用を開始いたします。
業務開始前のお打ち合わせ
就業規則、人事制度、退職金などの個別プロジェクトの場合には、ご契約後、1回目のお打ち合わせに入ります。その後、必要に応じてお打ち合わせを繰り返します。
プロジェクト完了
成果物をお渡しし、内容についてご説明させていただいて、プロジェクト完了となります。プロジェクト着手から完了までの期間は、就業規則の場合で1~6ヶ月、人事制度や退職金制度の場合で3~12ヶ月が目安となります。
顧問業務・運用フォローアップ
個別プロジェクトの完了後、顧問契約を結んでいただいた場合には、相談業務等はもちろんですが、制度導入後の運用フォローアップまでさせていただきます。
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業務内容